情報をチェック

東京・池袋駅前にオープンした東京ダンスヴィレッジでは、なんとあの憧れの「宝塚歌劇」の世界を体験することができるんです。

東京ダンスヴィレッジには合計11種類のダンスレッスンが受けられます。

20代から30代のダンス初心者の女性限定のスクールなので、男性の視線を気にせず女性の世界で楽しむことができます。

中でも注目なのが「宝塚ミュージカルクラス」です。

あの宝塚の世界が体験できるクラスで、初級クラスからスタートすることができます。

ステップアップすれば「宝塚プレミアムクラス」に参加することができ、花・月・雪・星・宙組のように組みごとに分かれてレッスンを受講します。

現在は「薔薇組」「菫組」「百合組」の3組があり、本物の宝塚さながらの体験をすることができます。

さらにイベントによっては、宝塚スターさながの舞台化粧をして衣装を着ることも!

宝塚ジェンヌになりきって披露するシーンも用意されています。

指導してくれるのは、元タカラジェンヌ。

男役・娘役など多岐にわたり活躍していた先生たちが、しっかり指導してくれます。

中には宝塚時代の貴重なエピソードなども聞けたりするので、宝塚ファン必見です!

ダンス初心者やどんな雰囲気か見てみたいという方には、無料の体験講座がおすすめです。

宝塚ミュージカルクラスのほか、全クラスで体験講座が受けられるので気になる方は一度チェックしてみるといいですよ。

東京ダンスヴィレッジの口コミ情報サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です